2023/10/06 21:04

 69Artの水野です。昨日のショップオープンから2日、さっそくぽろぽろとご購入がはいっており、嬉しく思っております。ありがとうございます!!

さて、数日前のことなんですが、こんなメッセージが届いておりました。過去に、宿命鑑定やら宿命アートを作らせてもらった方。どうしたかしら・・?と思って見てみたら、

以下、メッセ内容--------------------

そこでお伺いなのですが、SNSのアイコンを一新しようと思い、もし可能であれば宿命アートで二次元キャラを作っていただきアイコン等で使わせていただくことはできないでしょうか?

そんなサービスやっていないよということもあるかと思いますが・・・

ダメ元で聞いてみましたw

--------------------

なるほど、確かにそんなサービスやってないよ(笑)。


だが、しかしっ!

直観で、これは面白そうだぞと感じ、ならば実験的な取り組みになりますがと前置きをして、ぜひやりましょう!と。二つ返事でお返ししたのでした。



そして本日、オンラインセッションにて、二次元キャラのアートが完成しました!
似顔絵みたいに寄せていくのではなく、あくまでアバター的に、自分の好みのキャラを作る感覚でしたね、しかも宿命を織り交ぜて。

無理やり名前をつけるとしたら、「宿命アバターアート」?となるでしょうかね^^;


さて、前置きが長くなりましたが、ご本人から許可をいただいたので、完成したアートをご紹介しますね。


どうでしょう??


とても気に入っていただけました(^^)v

宿命を見ながら、ちょっと水を足したほうが良さそうだったので、水性カラーの黒を選んで。
乙卯のお花と、丁酉の月夜を(あ、ちょうど今日は丁酉日だ!)、そして、辛酉の上品さもプラスして。


宿命アートセッションで、いくつかアートの候補をお見せして、しっくりくるものをチョイスしていただくという工程を踏んでいるのですが、


こんなのとか、


こんなのとか、



お見せしていく中で、「表面的な自分ではないけれど、内側にこういう自分がいる」ということで、裏アバター(笑)を二つ選んでいただきました。

(鬼滅の堕姫みたいw)


(クールでカッコよですが、本人ぽくはない。。)


さらに、フル盛りサービスで横長版、縦長版もおつけして◎


と、そんな宿命アートセッションでした!



メニューに載っていないことでも、「こんなことできる??」と気軽に声をかけていただきますと嬉しいです(^^)v

あ、ちなみに今回の方は69Artのインスタで、「六十干支美少女擬人化シリーズ」を日々見ていてくださったようですね。

お読みいただき、ありがとうございました☆


※このブログで紹介した「宿命アバターアート」は、宿命アートセッションでお作りすることができます。