2023/11/04 02:34

69Artの水野桂輔です!

3日連続開催💨
マリーさんコラボのカードリーディング講座
が終了しました🙌

ご参加いただいたのは、のべ100名超❗️
3日連続で参加された方もいらっしゃいます。
ありがとうございました!!!


3回の講座を終えて、受講者の皆さんからのアンケートが集まってきています。

それを読んでいて、まずはマリーさんには
「もっと自由にカードと会話していいんだ!という発見がありました」
そんな感想が多かったように思います🙆‍♂️

タロットカードでも六十干支でも、それぞれ古くから伝わる意味合いが存在します。
それをきっちり学んでズレることなく伝える、これはとても大切なことですね。

しかし、あまりにも意味やルールに縛られてしまうと、大切なメッセージを見逃してしまったり、相手に伝えることができなかったり。
そんな時には「感じたままでいいんだよ、この世界に不正解なんてないんだよ」マリーさんは、そんなメッセージを伝えてくれたのかなと思います✨

そして。
わたくし水野に対しては、「このカードを作ってくれてありがとう!」という声がたくさんありました🙌

カードの制作を進めて、こうやって皆さんに声をいただくまでは、「こんなんで良いのかしら?」と、半信半疑でしたれけど、これでよかったんだ!と自信を持つきっかけとなりそうです。

それと、「クラファンで支援してみたけど、いまいち使い方がわからなくて」とか、「興味はあるんだけどどうやって使うんだろう?」とか。
そういう声も多数いただいたので、やはりこういった機会を作って、どうやって使っていったら良いかをお伝えする場が必要なんだと実感しました。

また、このような機会も作っていきますので、ご興味ありますかたはぜひご参加くださいませ✨

3日間の記念写真を載せておきます🤳

1日目は初々しく36名がご参加✨


2日目が一番参加人数が多く50名!✨


3日目は祝日の日中ということもありまったり19名✨

でした。

以下、お知らせです🙆‍♂️

講座で使用した「六十干支オラクルカード」はオンラインショップで購入いただけます↓



11/23(祝)開催✨
康仁塾主催の「帝王学フェス」のマルシェにて
水野の69Artマルシェブースに、マリーさんがゲスト参加してくださいます!

ぜひマリーさん(とわたくし水野にも)会いにきてください🙌

帝王学フェスin有明
https://hp.tamonn.com/teiougakufes

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!